« うさちゃん3日目 | トップページ | 湊かなえ「告白」、読みました »

2010/06/16

うさちゃん5日目・ナデナデ動画

うちに来て5日目に撮った、ナデナデ動画です。

某所で「撫で方が初々しい」と言われました(笑)

その時にいただいたアドバイスで、
眉間のあたりを撫でると喜ぶと聞いたので
さっそく試してみたら・・・

ほんとに!気持ち良さそうです。
最近はおでこのあたりを撫でまくってます。

だいぶやんちゃになってきましたが・・・
近頃は脱走計画を練っているような表情で
よく立ち上がってケージの天井あたりを眺めています。

最初の頃は動画ばかり撮っていたので
あと2~3回はアップするかな?と思います。

|

« うさちゃん3日目 | トップページ | 湊かなえ「告白」、読みました »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

天使ですねぇ......。(^.^)
もう、何でも許しちゃいたくなります。
私も、こんなかわいい同居人がほしいです。

投稿: Yoshino | 2010/06/16 21:08

>Yoshinoさん
ほんっと可愛いですよ~
何でも許しちゃいますねぇ(^^ゞ
そして何でも買ってあげちゃうし・・・いかんいかん!
毎朝のお世話が楽しいです♪
でも、今この動画見ると、小さいっ!って思います。
日々成長してるなぁ・・・

投稿: うっちー | 2010/06/18 22:19

インコしか飼った事が無いのでよく分からないけど、インコと違って逆なでしないのね。

投稿: noharm | 2010/06/21 20:37

>noharmさん

コメントありがとうございます☆
逆なでって、毛の流れと逆方向ってことですかね。
それだったら、今はしてますよー。
ぐしゃぐしゃぐしゃーーーって。

うさぎ界の用語では、
もふもふもふーーーって言うようですが(笑)

この時は、逃げられるんじゃないかと
まだこわごわ触ってます。
私も未熟でしたw

投稿: うっちー | 2010/06/21 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/48645803

この記事へのトラックバック一覧です: うさちゃん5日目・ナデナデ動画:

« うさちゃん3日目 | トップページ | 湊かなえ「告白」、読みました »