« 「近距離恋愛」 | トップページ | 浮気の定義 »

2008/07/18

つかの間のお休み

3連休は仕事が山積みなんですが
今日はちょっとだけ間が空きました♪

仕事の予定はあるんですが、
その仕事が到着するのが夕方の予定。
今朝〆切の仕事は昨夜のうちに納品したので
今日は朝~夕方までフリー!

ということで、盛りだくさんに行動しました。

朝は少し寝坊して、ゆっくりお風呂に入ってから
近所のビデオ屋さんへ。
そう、昨日書いた「セックス・アンド・ザ・シティ」を
観ておきたいなと思って。
TSUTAYAはあいにくレンタル中、もう一軒もDVDはレンタル中。
映画公開前だから、みんな気合い入ってるみたいですね~。

しかし、もう一軒のほうではビデオがありました。
吹き替え版(あまり好きじゃない)だったのですが、
たまにはこれも勉強になるかな~と思い、借りることに。
とりあえず、まとめて5本レンタル。
なんと、金曜日は1本100円だったのです☆

その後、ドトールでブランチ。
ミラノサンドを食べながら、「四つの嘘」を読了。
我ながら早かった!
うーん、面白かったけど、私の苦手な展開だったな・・・
まあでも、創作物には毒も必要ですよね。

帰宅して美容院にTEL、15時に予約を入れる。
それまでビデオを観てしまおうと、鑑賞開始。
なんと、もう7話も観てしまいました。
面白い!(ちなみに、1話30分です)

美容院に行ってリフレッシュ。
帰宅すると仕事が到着していたのでプリントアウト。
印刷中に、40分ほどエクササイズ→シャワー。

夕飯を作って、食べながらまたドラマを1話観て・・・

で、今から少し仕事します(^^ゞ←遅い
なんか、すっごい充実した一日でした。

仕事が終わったら、お酒飲みながら
また少しビデオ観ようっと。
毎日、食事や晩酌の時間に観るようにすれば
映画公開までに間に合うかな~。
何と言っても、シーズン6まであるからな・・・


☆ちょっと嬉しかったこと

ビデオ屋さんに行ったら、見覚えのあるデカいポスターが・・・
以前、何話か担当していた連続ドラマがDVD化されて
レンタル開始してましたo(^-^)o
今度、借りてみようかな~

|

« 「近距離恋愛」 | トップページ | 浮気の定義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/41897277

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間のお休み:

« 「近距離恋愛」 | トップページ | 浮気の定義 »