« クロスステッチ途中経過 | トップページ | あたらしいおうち「ミニデュナ」 »

2008/02/04

飲み会つづき

最近は、ちょっとイベントが続いていました。

まず、先々週の日曜日。
前の会社の同僚が管弦楽の演奏会に招待してくれました。
彼女はチェロをやっているとのことで楽しみにして行ったら・・・
もう感動の嵐でした。
会社では見られなかった表情も新鮮で、かっこよくて。
みんな自分の世界を持ってるんだなぁとしみじみ思い、
久々にどっぷり音楽に浸ってきました。

懐かしい会社の人たちもたくさん来ていて、
皆でしばしお茶したあと、飲みに行って。
楽しいひとときを過ごしました。

そして先週の金曜日は、
前の会社の私がいた部署の飲み会に呼んでいただきました。
もう社員でもないのに申し訳ない、でも嬉しい・・・
そんな神妙な気持ちで行ったのですが、
あっという間にリラックスしてしまい、酔っ払い誕生。
相変わらず上司に無礼をはたらきながら
終電間際まで飲んでしまい、本当に楽しかったです。
今の私にとっては、取引先でもあるのですが(^^ゞ
それとはまた別のところで、
付き合いを続けて行けたらいいなぁと思っています。

翌日の土曜日は、大学時代の仲間と飲み会。
年齢はみんな違う、サークル仲間です。
いつも適当に集まって飲むんですが、
この日も適当に集まったメンバーで話は尽きず・・・
つくづく、仲間っていいなぁと思いました。
だんだん、先輩・後輩の境目も分からなくなってきますね。
最近、自分の年齢を即答できないことが多いです(^-^)゛

そんなこんなで、充実している今日この頃。
昨日は雪の中、楽器店巡りをして、楽譜や小物を買ってきました。

そうそう!
新しいギターを買ったんです!
それについてはまた後日(^-^)/

関東、昨日は久々の積雪でした~。
近所を歩いてると雪だるまがたくさんあって、
なんだか幸せな気分になりました。

Dscf1276


|

« クロスステッチ途中経過 | トップページ | あたらしいおうち「ミニデュナ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/17954391

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会つづき:

« クロスステッチ途中経過 | トップページ | あたらしいおうち「ミニデュナ」 »