« 新しい相棒 | トップページ | 飲み会つづき »

2008/01/25

クロスステッチ途中経過

年末年始もほとんどできず、最近も忙しかったので
あまり進んでいません・・・。

Dscf1129

でも、ちょっと絵らしきものができてきたかな?
少しずつでもいいので、
ちゃんと最後まで完成させたいものです(^-^)゛

そうそう、「スウィーニー・トッド」のサントラ、
やはり買ってしまいました。
だって曲が・・・脳内で追ってくるんです。

B000YDAXIMスウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
サントラ
Warner Music Japan =music= 2008-01-16

by G-Tools


ヘレナ・ボナム・カーターの声が好きですねぇ。
特に、最初に歌う「The Worst Pies in London」が大好き!
公式サイトでも聞けますよ。
確か、「ダウンロード」のページで流れてました。

なんだか、サントラを聴いてたら
また観に行きたくなっちゃった・・・。

そうそう、ハムスターの名前はちぃちゃんに決定しました。
ちいちゃいから(笑)。
響きが可愛くて、呼びやすいからよし!

|

« 新しい相棒 | トップページ | 飲み会つづき »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/17824554

この記事へのトラックバック一覧です: クロスステッチ途中経過:

« 新しい相棒 | トップページ | 飲み会つづき »