« e-Bay知ってます? | トップページ | ドラマ続投 »

2007/09/12

夕焼け空

だいぶ疲れがたまってきたので、
ぶらぶらお散歩に出かけました。

夕焼けがあまりにきれいだったので、パチリ。

Dscf0858

Dscf0860

あと一踏ん張り、がんばりまーすo(^-^)o

|

« e-Bay知ってます? | トップページ | ドラマ続投 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

散歩で気分転換は良いですね
がんばりすぎないでね
でも、うっちーさんのお仕事を楽しみにしています

投稿: あけみ | 2007/09/14 06:01

うっちーさん、はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しています。

今日は思い切ってコメントを書いてみました。
というのも、実は、うっちーさんのご活躍に刺激を受け、
この秋から字幕翻訳のスクールに通う決心をしたからです!
(おそらく、うっちーさんの通われた所と同じではないかと
思います)

まだまだ先は長く、前途多難ではありますが、
いつか、うっちーさんのように映像翻訳のプロとして
活躍できる日を夢見て頑張ります。

うっちーさんもお忙しそうですが、お体に気をつけて
頑張ってください。


投稿: mochibe | 2007/09/14 14:35

>あけみさん
ありがとうございますo(^-^)o
最近、あまりにも更新が滞っているので、
せめて写真だけでも載せてみようかと・・・
あと一息なのでがんばります~。

>mochibeさん
はじめまして!
書き込み、どうもありがとうございました。
こうして読んでくださる人がいると分かるのは
とても嬉しいです。
(最近さぼってるのに・・・スミマセン)

スクールに通われるとのこと、頑張ってください!
やっぱり通学は、得るものが多かったです。
まだまだヒヨッコの私が言うのもおこがましいですが・・・。
クラスメートと積極的に勉強会などやってみると
モチベーションも上がると思います。

さらにブログを書くことも、私にとっては励みになりました。
内容についてあまり詳しく書くと怒られますが・・・
(なので、かなり割愛した記事があります(^-^;))

また、こちらにも遊びにきてくださると嬉しいです。

投稿: うっちー | 2007/09/14 15:56

うっちーさんは、先達の方々から見れば後輩になるのかもしれませんが、同じ道を目指す世の多くの人たちにとっては、指標となる先輩でもあるんですね。前だけを見ている立場ではなくなったのかもしれません。あ、プレッシャーをかける意図は全くないですから.....。

悩んだり躓いたりしながら進んでいく先輩の姿は、特殊な世界だけに貴重だと思います。大変なことや楽しいこと、これからもお伝えいただければと思います。
私も楽しみにしています。

投稿: Yoshino | 2007/09/16 20:47

>Yoshinoさん
ひゃ~プレッシャーです(笑)。
なーんて、いつも励ましていただいてありがとうございます。
先輩面するなんて10年早いですが、
やっぱりのぞいてくれてる人がいるのは嬉しいですね。
個人的にメールをもらったりすることもあり、
志望者の多い業界なんだなぁというのも実感しています。

去年の今頃を思い出すと、
ずいぶん順調にここまで来られたなあと、
怖いくらい幸運に思います。
仕事をしていると、書きたいことはいろいろ出てくるのですが、
なかなか気軽に内容を書けないのがもどかしいところです。

でも細々と続けていきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いしますね。

投稿: うっちー | 2007/09/18 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/16427767

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け空:

« e-Bay知ってます? | トップページ | ドラマ続投 »