« NY旅行準備:その2 <NY関連オススメ本> | トップページ | 仕事報告&散財中 »

2007/05/15

久々の東京ディズニーシー♪

だいぶ日記をさぼってしまいました~。

直近では、音楽番組のインタビューの仕事をいただき、
無事に納品も済みました。
いろんなジャンルを経験できて、緊張しながらも楽しいです。

週末は、飲み会が2つあったり、
横浜スタジアムまで野球観戦に行ったりと、
バタバタ過ごしました。
どれもこれも楽しかったのですが、
何年かぶりにディズニーシーに行って来たので、
少しだけ写真を載せておこうと思います(^-^)/

ディズニーランドの方が好きなので、
シーには数えるくらいしか行ってないんですよね~。
行ったのは5月10日(木)。
強風が吹きすさぶ中、待ち時間10分程度で遊び回ってきました。

今年は5周年だそうです。
まだそんなものか~。

Dsc01024

シーの象徴、火山。
噴火すると、ホントに熱~い熱気に包まれます。

Dsc01027

外国のような町並みが、シーの売りです。

Dsc01028

Dsc01046

昨年9月にオープンした新アトラクション、
「タワー・オブ・テラー」!!
絶叫系でびっくりしましたが、気に入って3回も乗ってきました♪
特徴的な建物ですね~。目立ちます。

Dsc01030

Dsc01034

食事しながら、サルサの生ライブを。

Dsc01045

春ということで、お花のアートがたくさんありました。
色とりどりで、とっても綺麗でした!

Dsc01049

Dsc01063

Dsc01064

ああ、次はランドに行きたい!
やっぱり夢と魔法の王国が恋しいです。

|

« NY旅行準備:その2 <NY関連オススメ本> | トップページ | 仕事報告&散財中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あぁ~
写真がうれしいです
行ってみたいな~と思いながら
また゜一度も行けていません

ディズニー・ランドもしばらく行ってないので
孫をダシにして行こうと画策しているところです

はじめてアメリカに行きましたとき
ディズニー・ランドには仰天しました

ニューヨークが楽しみですね~
お話と写真を楽しみにしています
よいご旅行ですように


投稿: あけみ | 2007/05/15 20:34

>あけみさん
写真、喜んでいただけて良かったです。
曇り空で、あまり綺麗に撮れませんでしたが・・・
ディズニーシーの方が大人向けとよく言われますね。
ベネチアやアラビアを模した町並みは、
歩いているだけで楽しいです。
いつもランドよりは空いている気がするので、
のんびり楽しめるかもしれません。

ただ、歩く距離が半端じゃないんですよ~。
広い上に階段が多く、大きな湖があるので
ぐる~っと回って歩かなければならないことも。
行かれるときは、歩きやすい靴でお出かけくださいねo(^-^)o

投稿: うっちー | 2007/05/15 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/15082828

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の東京ディズニーシー♪:

« NY旅行準備:その2 <NY関連オススメ本> | トップページ | 仕事報告&散財中 »