« 字幕の著作権 | トップページ | ノルマを決めて »

2007/04/16

及川光博ワンマンショー「君こそスターだ!」東京公演

リンク: ミッチー東京公演、20曲熱唱(日刊スポーツ) - 芸能 スポーツ総合サイト:Sports@nifty.

歌手及川光博(37)の全国ツアー東京公演が15日、東京・有楽町の国際フォーラムで行われた。音楽界屈指のショーアップセンスで知られるミッチーの今回のステージは、ミラーボールと鏡の壁でホール全体を巨大ディスコフロアとして演出した。「4000人のベイベーたち、今日はどっぷりと愛し合いますよ!レッツ、自己開放!」と、エネルギッシュにスタート。華麗で楽しいミッチーワールドに、ついに男子ベイベーたちからも「愛してます!」と野太い声援が飛ぶ盛り上がり。ニューアルバム「FUNKASIA☆」の収録曲など約20曲を熱唱した。

こんな風にニュースになるの珍しいから嬉しくって、思わずリンク(^-^;)
写真もありますよ~。

行って来ました昨日。東京国際フォーラム。
自分にとってはファイナルだったので、
思い切り目に焼きつけてきました。

いいショーだったなぁ。
メンバー紹介の時に歌ってくれた「ルパン三世」が嬉しかった~!
かーっこいいったら。

フォーラムに毎年来ている唐沢寿明アニキからはメールが。
携帯を開いて、みっちーが読んでくれました。

『みっちーファンのみんな、今日は行けなくてごめんよ。
衣装も用意してたのにな。
来年こそは行くぞー』

だって(笑)。

「呼んでないのに!」
って言いつつ嬉しそうなみっちーが可愛かった。


前日のショーを、親友スガシカオさんが絶賛してくれたんだそう。

「今、日本で一番ファンクを分かってるのはお前だ。
こんなライブ出来る奴はいない。悔しいよ」

というようなことを言われて、
「悔しい」と言われたことがものすごく嬉しかったみたいで。
終始、超ゴキゲンなみっちーでした。
自分がリスペクトするシカオちゃんに、
あんな風に言ってもらえるなんて・・・と何度も言ってたな。

トークも絶好調。替え歌も絶好調。

以下、「赤いスイートピー/松田聖子」で。

『オレ色の汽車に乗って 飲みに連れて行ってよ
タバコの匂いのシャツに そっとファブリーズ』
(略)
『なぜデビューしてから11年も経つのに
ヒット曲 ひとつもないの』

また出た自虐ネタ(^-^;)

みっちー、私の中ではヒット曲いっぱいあるよ~。
今まで歩いてきた道は、決して間違ってなんかないよ!
心の中で必死に話しかけてました(笑)。

あーほんとに気持ちいいライブだった。
ニューアルバムから「Song for you」が追加されて、
これもとってもライブ映えのする曲でした。
「恋ノヒゲキ」がカットされたのが残念だけど・・・。

この日のライブには密着取材のカメラが入っていました。
後日、テレ朝で「ホテリアー」の番宣を兼ねて
1時間以上の特集が組まれるとか!
乞う御期待です。

そうそう、忘れずに!!

4月19日(木) ドラマ「ホテリアー」開始
(テレ朝:夜9時~初回15分拡大)
同日に「徹子の部屋」にも出演します!

楽しみですo(^-^)o

|

« 字幕の著作権 | トップページ | ノルマを決めて »

及川光博」カテゴリの記事

コメント

うっちーさんの
可愛らしく、はじけた笑顔が想像されて
わたしも、うれしいです

19日忘れません

幸せな気分で
今日もお仕事がんばってくださいね

投稿: あけみ | 2007/04/17 05:37

>あけみさん
思いっきりはじけてきました~。
あけみさんも「FUNKASIA」注文されたのですね!
「流星」に比べるとだいぶ騒々しいかもしれません。
でも、クセになりますよー(笑)。
こういうノリノリの曲の方が
本来のみっちーらしさが出ていると勝手に思っています。

仕事の方も何とか順調です。
毎日のノルマを決めていますが、
なかなか完全にこなせないです。
限られた時間内でベストを尽くせるように頑張ります(^-^)/

投稿: うっちー | 2007/04/17 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/14701493

この記事へのトラックバック一覧です: 及川光博ワンマンショー「君こそスターだ!」東京公演:

« 字幕の著作権 | トップページ | ノルマを決めて »