« ケアンズ・その9 <キュランダに出発> | トップページ | ケアンズ・その11 <レインフォレステーション> »

2006/10/05

ケアンズ・その10 <キュランダ鉄道>

しばらく行くと、滝が見えてきました~。
大迫力でした。

Dsc00696

山の上から見た、ケアンズの風景。
なんか、空間が広く感じますね~。
高いビルとかないし。

Dsc00700

途中下車した駅で見た滝。

Dsc00709

緑を堪能して鉄道の旅が終わり、キュランダ村に到着。
ここにはお土産やさんがずらっと並んでいます。

Dsc00716

村自体は、特筆するほどのところではないです。
あとは、帰りのスカイレールからの景色を楽しまなくっちゃ。

ここでも、お昼はバーガー・・・そろそろ食傷気味??

Dsc00715

お昼を食べながら、おもしろ看板を発見!!
抱腹絶倒の翻訳でした。
ケアンズには、達者な日本語があふれていたので、
ここまでぎこちない翻訳は逆に新鮮で珍しかったです。

Dsc00713

この後は、小さな動物園を訪れました。
それはまた後ほど(^-^)/

|

« ケアンズ・その9 <キュランダに出発> | トップページ | ケアンズ・その11 <レインフォレステーション> »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/12151890

この記事へのトラックバック一覧です: ケアンズ・その10 <キュランダ鉄道>:

» ケアンズのサイト集情報 [ケアンズ調査隊]
ケアンズのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007/08/17 04:46

« ケアンズ・その9 <キュランダに出発> | トップページ | ケアンズ・その11 <レインフォレステーション> »