« W-ZERO3 es | トップページ | 近況報告 »

2006/08/20

夏休みはオーストラリア

・・・に、行って来ます。
ケアンズです。
グレートバリアリーフや、キュランダ(熱帯雨林)など、
ベタな観光コースを回ってくる予定です。

何しろ、akkyの夢はコアラを抱っこすることだそうなので。
ぷぷぷ。

でも、一番の目的は、何も考えずのんびり過ごすこと。
異国の地は、街を歩くだけで楽しいですからね~。
9月に10連休が取れたので、久々に羽をのばしてきます(^-^)/
去年のタイもすごく良かったし、やっぱり初めての国はドキドキです。

去年はパスポートを取るのにバタバタしましたが、
取得済みだと海外旅行も簡単ですね~。
すごい時代になったんだなぁ、と驚いてしまいます。

旅行を実現するためにも、仕事の前倒し処理と、
映像翻訳講座の最後の詰めを頑張っています。

P.S.
右側のバーに「うっちーの本棚」設置しました。
前から気になっていた「ブクログ」というシステムを利用してます。
まだ何もないですが、こっそりと少しずつ増やしていく予定なので、
お暇な時にのぞいてみてくださいね。

|

« W-ZERO3 es | トップページ | 近況報告 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わぁ~
いいなぁ
あぁ ウラヤマシ

私は孫守りで汗をかいています

投稿: あけみ | 2006/08/20 16:04

>あけみさん

大阪、連日35℃超えって本当ですか~。
あまり無理をしないように気をつけてくださいね。
お孫さんと遊ぶのは楽しい反面、
ものすごい体力を使いそうですね(^-^;)
いい思い出がたくさんできますように。

オーストラリアも紫外線がすごいようなので、
この間、新しい帽子を購入してきました☆
わくわくです~。
サングラスも買おうかな。

投稿: うっちー | 2006/08/20 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/11522043

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みはオーストラリア:

« W-ZERO3 es | トップページ | 近況報告 »