« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の記事

2006/07/09

嬉しい誕生日

すっかりご無沙汰してしまいました。
仕事・課題で忙しいのに加え、
ココログが絶不調で非常に重いのです・・・( ̄□ ̄;

しかし誕生日を区切りに、少しだけ更新しておきます。

7月5日に31才を迎えました。
もうこんな年か~、と信じられない思いもありますが、
やりたいことにチャレンジしつつ、年々成長できている・・・と思いたいです(^-^;)

何よりも、今の自分を好きでいられることが嬉しいです。
そして、楽しい!!
これからも、そんな毎日を送っていきたいものです。

誕生日には、色々な方からメッセージをいただきました。
あらためて、どうもありがとうございます。
たくさんの人に、いろんな面で支えてもらいながら生きていることを実感します。

一人じゃ絶対にくじけていただろう、と思うこともたくさんあります。
このブログの継続もその一つです。
サボリ期間もありますが、マイペースで2年以上続けてきました。
ブログに移行する前の日記から数えると、3年半を超えますね。
たまに読み返すと、自分の心の揺れが手に取るように分かり、
気恥ずかしいながらも楽しいです。

いろいろ回り道もしていますが、どれ一つとしてムダになっていないと感じます。
全てが血肉となって、今の私を形成しています。

いつも傍で支えてくれているakky、どうもありがとう。

常に私の味方でいてくれる妹と弟にも感謝です。

そして何よりも、私に生を授けてくれた父と母に、
心から感謝しています。

なーんて、照れくさいですが、これからもパワフルに生きていくからねっ(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »