« 旬の矢沢あい | トップページ | 仙台便り »

2006/05/02

GWは仙台へ♪

行ってまいります、3日から5日まで。
みっちーライブ兼プチ旅行。

ライブで仙台に行くのは3回目かな。
それほど近いわけでもないのに、結構行ってますね。
いいところなんですよ~(^-^)/
美味しいものもたくさんあるし。

まだ桜も咲いているとか!
昼間から桜をつまみに、お酒を飲んでしまうかも。

お気に入りの焼き肉屋さんもあるし、牛タンも食べたいし、
老舗の駄菓子屋さんや、お団子屋さんと、
行きたいところは盛りだくさん!
(全部食べ物ってところが・・・・(^-^;))

カルデラ湖や温泉にも寄ってみたいけれど、
GWだからムリかなぁ。
どこも混んでるだろうな。

ちなみに明日は3時起きです( ̄□ ̄;
渋滞必至なので、出発は4時の予定!

なので、そろそろ寝ます~。
わくわく。

|

« 旬の矢沢あい | トップページ | 仙台便り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいわねぇ・・・今ごろ仙台でのんびりしているのかしら。天気もいいみたいだし、思い切り楽しんできてください☆

投稿: ちかぞう。 | 2006/05/03 13:55

>ちかぞう

のんびりしてきたよー(^-^)/
桜は残念ながらほとんど散ってしまっていましたが、
緑はいっぱいで暖かくて、気持ちのいい日を過ごしました。

ほとんど半袖!

そして美味しいものをたくさん食べて、
ベルトの穴を一個増やしてきましたよーorz

日曜日のバーベキューにお土産持って行きます。
楽しみにしててねo(^-^)o

投稿: うっちー | 2006/05/06 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/9869392

この記事へのトラックバック一覧です: GWは仙台へ♪:

« 旬の矢沢あい | トップページ | 仙台便り »