« 「積ん読」洋書&初めてのSheldon | トップページ | 原書で「ナルニア国物語」 »

2006/04/16

手羽先づくし

昨夜は、久々に朝まで飲んでしまいました。

映像翻訳講義のあと、講座仲間と自主勉強会。
そのあと新宿に向かい、名古屋以来の「世界の山ちゃん」へ。
大学時代の友人たちと会うのも久しぶり。

忙しい忙しいと言って自分の事にかまけてる私。
いつもこうして誘ってくれる友人たちがいなければ、
寂しい毎日を送っていることでしょう。
本当に感謝していますm(_ _)m

メンバーは来れなくなった人が何人かいつつも、7人。
予約をしていた私たちは、優越感に浸りながら長い行列のできている店内へ。(笑)
手羽先は相変らず、コショウがきいていてとっても美味しかった~。
一体、何人前食べたかなぁ・・・。

終電まで飲んで帰途につくも、ご近所夫婦の家で飲みなおすことに。
後半に向かうにつれ、記憶も怪しい・・・。
終電後だというのに新たなメンバーも増え(!)、
結局帰宅したのは4時くらいだったとか。(←怪しい)

今日はひどい二日酔い。
たまにはこんな日もありですね。

気分一新、課題にとりかかります(^-^)/

|

« 「積ん読」洋書&初めてのSheldon | トップページ | 原書で「ナルニア国物語」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまぁ~☆
本当に楽しかったわね。
『山ちゃん』ステキなお店だったね。
帰りにもらった『恋みくじ』が面白かったよ!

投稿: ちかぞう。 | 2006/04/16 21:35

>ちかぞう

恋みくじ・・・女性限定だったとか?
私は貰えなかったのはなぜだ!

今度はバーベキューかな。
9月以来だね。
楽しみだ~。

投稿: うっちー | 2006/04/16 22:42

みっちーがガンダム好きとははじめて聞きました。

これで私も一気に彼のファンに!
ジークジオン!

投稿: 武蔵野市民 | 2006/04/16 22:43

会計のところに置いてあったよぉ~
男性は有料(100円)女性はサービスって。

はぁ・・・今夜は早く休むつもりでいたんだけど。
ひとりでいるとなかなか眠れないのよ。
困ったもんだ。

バーベキュウやろうねん☆

投稿: ちかぞう。 | 2006/04/16 22:45

>武蔵野くん

本当かよぅ・・・(^-^;)
今度、ライブに連れてっちゃうぞ。
絶対楽しいと思うけど。

それにしても本当に楽しい時間をありがとね!!
仕事だというのに幹事まで・・・。
また飲もうね。

>ちかぞう

あ、自分で取らなきゃダメだったのか。
今度は取ってこよう。

明日はちかも仕事かな?
ちゃんと休んで、お互い頑張ろうねっ。

投稿: うっちー | 2006/04/16 23:29

アコギで検索して流れ着きました。
そしたらビックリ。私と同じ映像翻訳学校ですね。
私はもう何年も前に通っただけですが。
日本橋に引っ越した学校ですよね?

私は楽天で日記やってます。
時々仕事の話にも触れますが、今はもっぱらギターの話ばかり(笑)
URLをペーストしたので良かったら遊びに来てくださいね。

投稿: honyakusha | 2006/04/20 15:26

>honyakushaさん

初めまして、いらっしゃいませ~。
今通っている翻訳講座は、そこじゃないんですよ。
以前は、そこの通信講座を受けていたんですけどね。
日本橋に引っ越してから、行った事ありません。

楽天の方、のぞかせていただきました。
なんて煌びやかなプロフィール!
今度ゆっくりと、お邪魔させていただきます。

私は最近、ギターの方がご無沙汰になっています。
でもやめたつもりは毛頭ないんです・・・。
そのうち、ドカーンといいギターを買って
バリバリ練習したいな~と、
だいぶ前から思ってるんですが・・・(^-^;)

私もギターを始めたころは、いろんな人のサイトを覗きに行きました。
他人の練習日記とかって、意外と面白いですよね。
これから、楽しみにしています(^-^)/

投稿: うっちー | 2006/04/20 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/9621421

この記事へのトラックバック一覧です: 手羽先づくし:

« 「積ん読」洋書&初めてのSheldon | トップページ | 原書で「ナルニア国物語」 »