« ジム&映像翻訳フォーラム | トップページ | リフレッシュ »

2006/02/13

アクティブ?な週末

またまた日記をさぼってしまいました。
書きたいことはたくさんあるのですが、なかなかじっくり書く時間がありません。
軽く報告だけでも書きとめておきます。

金曜日の夜、仕事のあと大学の仲間と飲み♪
いつも気づくと終電になってしまいます。
しかし、気づくといつも朝になっていた昔に比べれば、
大人になったなぁとしみじみ。
珍しいお酒がたくさんあるお店で、愉快なひとときを過ごしました。
幹事のかつみ、チカ、どうもありがとう。

土曜日は映像翻訳フォーラム。
興味深いお話がたくさん聞けました。
是非、ここでもアップしようとメモは取ってきましたが・・・
あまりのボリュームにくじけそうです(^-^;)
そのうち、時間があるときにでもまとめてみたいですが。

フォーラムのあとは、相方akkyとスポーツジムへ。
「もう閉店のお時間です」
なんと祝日のため短縮営業で入れませんでした( ̄□ ̄;
は、恥ずかしい。

仕方なく、焼肉。
すごい落差ですね。
肉を減らすはずが、もりもり取り込んでいるという。

そのあとは、ずっと観たかった映画「THE 有頂天ホテル」へ。
近所のTOHOシネマにはレイトショーのあと、
ミッドナイトショーというものがあるのです。
午後11時半くらいの回を観ました。我ながらタフ。

映画は、とても面白かったですo(^-^)o
これも感想書きたいな。

そして日曜日はちょっと寝坊。
でも10時くらいには起きて、
近所の杉ちゃん&チカに差し入れするくるみパンの準備。
のんびりお風呂に入って、課題でもやろうかと思うものの、
急にディズニーランドに行きたくなりました。

akkyも大乗り気だったので、いざGO!!

しかししかし・・・寒かったです〜((−−))
ほんとすごい寒さだったな。
なんだか人も少なくて、空いてたし。

それでも閉園時間すぎるまで遊んでました。
うん、まだまだタフだo(^-^)o
シンデレラ城の周りのライトアップが、涙が出るくらい綺麗でしたよ。

今日は帰宅してからバレンタインの準備。
おニューのオーブンが大活躍です。
久しぶりに作ったブラウニーは・・・微妙な出来ヽ('ー`)ノ
きっと味は・・・いけてるはず!!

いざとなったら、明日作り直そう。

で、まだ課題をやってません。(←またかい!!)
週末まであっという間。
頑張ります。

|

« ジム&映像翻訳フォーラム | トップページ | リフレッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるみパンぅんまかったよぉ~^^
手作りのパンってやっぱり違うわ・・・

飲み会も楽しかったわね。
また都合が合ったらゆっくり遊びましょうね☆

そうそう・・・杉ちゃんが「イエーイ!」を覚えてしまいました。
「それをやるのはうっちーでしょ!」
と注意すると、ちょっぴり恥ずかしそうです。
最近思います。
94の会はみんなどんどん似てきている、とね。

投稿: ちかぞう。 | 2006/02/14 16:29

うふっ 
いい暮らしぶり
充実していますね
のびのびと楽しみながらも一生けんめいで
若々しくてステキです

きょう「ヴィヴィアン・リー」が着きました
きれいなハードカバーです
うれしいな~
ありがとう うっちーさん

投稿: あけみ | 2006/02/14 20:16

返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

>ちかぞう

「イエーイ!」?
私、そんなことやったっけか・・・。
今度遊ぶときには是非、見せてもらいたいものです。
またそのうち飲みましょう♪

>あけみさん

ええ、大充実ですo(^-^)o
でも、ちょっと疲れもたまってしまいました。
疲れ、というより睡眠不足なので、
たっぷり寝るように心がけようと思います。

ヴィヴィアン・リー、楽しまれてますか?
紹介していたら私も読みたくなってしまって、
また通して読んでしまいました~。
何度読んでも飽きません。
でも、胸が痛みます。

投稿: うっちー | 2006/02/20 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/8646402

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブ?な週末:

« ジム&映像翻訳フォーラム | トップページ | リフレッシュ »