« 紅葉をおすそわけ | トップページ | 字幕翻訳は頭の体操 »

2005/11/26

近況報告

コメントくださっている方、ありがとうございます。
お返事ゆっくり書きますのでちょっと待っててくださいね。

今週末はバタバタと忙しいのです。

木曜日の夜は、午前3時ごろまで映像翻訳の課題をやって、
金曜日は6時起きで出勤、仕事のあとは女の子だけの飲み会を開催。

この飲み会はすっごい楽しかった~。
大学時代のサークルの女の子が7人集まったのですが、
上は30才から下は22才!!
女の子ならではの話で悪ノリし、終電ぎりぎりまで飲みました。
うるさかったらしく、最初は開いていた個室のドアを閉められました(^-^;)
寝たのは午前1時半。

そして今日は7時半に起きて、課題の仕上げ。
今から、講座を受けにいくところです。

講座のあとは、親友の誕生日を祝うために居酒屋へ。
たぶん終電になるでしょう・・・。

そして日曜日はTOEICのIPテスト。
これが終わればとりあえず一段落です。

正直、課題がちゃんと終わるか不安だったのですが、
どうにか仕上げました。
気力があればどうにかなるものですね。

月曜日は代休でお休みなのでゆっくり休めそうです。
それでは行ってきます(^-^)/

|

« 紅葉をおすそわけ | トップページ | 字幕翻訳は頭の体操 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったよぅ♪
女ってやっぱり、逞しくて華やかで素晴らしいわって思いました(*^-^*)また、是非女飲み、しましょー!

投稿: ミオ | 2005/11/26 15:25

お疲れ様でした。
呼びかけるだけ呼びかけておいて
最後のほうは頼りっぱなしですみません(>_<)
ほんとーーーに楽しかったですね。
やはり先輩方は偉大でした…(*´I `*)
レディコンは恒例化ですね☆

投稿: ようよ | 2005/11/27 18:40

>ミオ

ほんと楽しかったね。
すっごい久しぶりの女飲みだったなあ。
たまにはああいうのもいいよね♪
私でさえ押しつぶされそうなパワーがあるもんな、みんな・・・。

>ようよ

いえいえ、こちらこそありがとう!!
若いパワーも入って、すっごい楽しかった。
またああいうの、できたらいいね♪
でも男子諸君から見たら、
何をしゃべってるのか怖いそうなので(by akky、なか)
たまににしておきましょうか(笑)。

でもさー・・・怖くないよね?!
あんな無邪気なみんなは、なかなか見れないよ・・・(^-^)゛
はしゃぎすぎて喉がかれたもん。
またやりましょう!

投稿: うっちー | 2005/11/28 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/7324336

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 紅葉をおすそわけ | トップページ | 字幕翻訳は頭の体操 »