« 名工のギター | トップページ | 人生はチョコの箱? »

2005/11/10

愛と欲望のバトン

ミコちゃんとるりこから、mixiで同時に回ってきましたので、
忘れないうちに答えておこうと思いますo(^-^)o
いやー、しかし難しいな。
欲しいものって改めて聞かれると、あるようなないような。

■Q1.今やりたい事
雪見酒。
露天風呂にお盆を浮かべて日本酒を・・・。

■Q2.今欲しい物

HARIO 茶茶急須 丸 700ml CHJM-70T
B0007WTBQ0

ガラスの急須。キレイ。
うん、買っちゃおう。
最近は珈琲ばかりでなく、紅茶もよく飲むようになりました。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
DVDレコーダー・プレイヤー。
映画好きとか言っといて、未だにPS2で観ている私(^-^;)
チューナー内蔵で、衛星放送も見られるように!!

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
マンションor家。
今の家賃なら買えると思いつつ、踏ん切りがつかない。
まだしばらく先かと思いつつ、チラシは集めてます。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
防音室。
ホームシアターを作る。
その脇にはグランドピアノとギター、サックス。
映画と音楽が存分に楽しめる部屋。

ちなみにサックスなんて吹けません(^o^;)
こんな環境があれば、きっと吹けるようになってみせます。

■Q6.タダで手に入れたい物
世界一周旅行

■Q7.恋人から貰いたい物
ナイスなツッコミ。

■Q8.恋人にあげるとしたら
極上のギャグ。

■Q9.このバトンを5人に回す。
yumichiko、かとちゃん、なか(としはる)、エミオ、キクリン
見てない人が多そうだけど、お暇だったら。

■Q10.このバトンを無視したら?
脇の下に松茸がびっしり生えて、
一生遊んで暮らせるようになるらしいです。

|

« 名工のギター | トップページ | 人生はチョコの箱? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/7006342

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と欲望のバトン:

« 名工のギター | トップページ | 人生はチョコの箱? »