« 原作を超えた!「チャーリーとチョコレート工場」 | トップページ | タイの思い出-その1- »

2005/09/25

沖縄料理に舌鼓♪

3連休、一日目は妹にmixiの講習(byウィルコム)。
二日目は、昨日書いた「チャーリーとチョコレート工場」。
三日目の今日は、「24 シーズン4」のvol.4,5を堪能しました!
もう、なんだか目が離せなくって大変です。
はあ~、面白い。

そんな引きこもり気味の3連休でしたが、
今日の夜はakkyとちょっとおでかけしてきました。
近所の沖縄料理やさん、「汐の音」です。

以前、「ちゅらさん」というお店でお気に入りだったのですが、
いつの間にかつぶれてしまい、がっかりしていたのでした。
すると、また沖縄料理らしきお店ができているではないですか。
で、入ってみようということになったのです。

店内もメニューも、基本的にはあまり変わっていませんでした。
お店の方に聞いたところ、沖縄料理に限定していたメニューを広げて、
よりたくさんのお客さんに来てもらえるようにしたとのこと。

というわけで、たろー・あさみ・しゅうじをはじめ、
行きたがってた皆さん、今度行きましょうね♪
運が良ければ三線ライブなども見れるんですよ~(^-^)/

PHSからなので映り悪いですが、
左上からふぅちゃんぷるー、らふてぃー、ポーク卵、海ぶどうです。
油味噌のおにぎりもなかなかですよ☆

050925_2102001.jpg

|

« 原作を超えた!「チャーリーとチョコレート工場」 | トップページ | タイの思い出-その1- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沖縄料理って芸術だよねぇ。
埋もれて死ぬなら流氷か海ぶどうか・・・

投稿: ちかぞう。 | 2005/09/27 01:07

>ちか

ショボイ写真でごめんね~(^-^;)
海ぶどうは、まさに宝石だよね。
一口で幸せな気分になります。

投稿: うっちー | 2005/09/27 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/6119279

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄料理に舌鼓♪:

« 原作を超えた!「チャーリーとチョコレート工場」 | トップページ | タイの思い出-その1- »