« 「24/シーズン4」レンタル開始! | トップページ | いよいよタイに♪ »

2005/09/08

期日前投票

10日からタイ旅行。
というわけで、行ってまいりました期日前投票
不在者投票とはまた別らしいです)

役所が開いてる時間しかやってないのかと思ったら、
朝の8時半から夜8時までだったので、仕事のあとダッシュ。
akkyは夜が遅いので出勤前に行ったもよう。

当日旅行でいない旨を宣誓書に記入。
そして投票。

なんだか一仕事終えた気分です。

いつもは私もそんなに政治に熱心じゃないんですが、
今回は小泉総理の作戦勝ちですね~。
実際、私の周りでも「今回は行こうかな」という人がちらほら。

結果はどうなるかわかりませんが、
「郵政民営化って何なの??」と
興味を持つ人が倍増したのは間違いなしです。
うちのアクセス解析でもこの単語はいつも上位にきます。

国民に考えるきっかけを与えたということが、素晴らしいじゃないですか。

選挙の結果を気にしつつ、
あさってはタイに飛び立ちます(^-^)/

ちなみに一週間後には妹が社員旅行でオーストラリアに、
その後は韓流にはまった母が韓国に飛び立つそうです。
いやー、なんか家族みんながいろんなとこに飛んでいって
不思議な気分ですねーヽ('ー`)ノ

|

« 「24/シーズン4」レンタル開始! | トップページ | いよいよタイに♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

期日前投票か・・私もいってきたよ。
残念ながら、私の場合は仕事が入りそうだったからだけど・・
(しかもこの仕事、なくなりそう)

タイへの旅行、楽しそうだね。
お土産話、こんどはakkyさんも交えて聞かせてね。

いってらっしゃ~~い

投稿: yumichiko | 2005/09/09 15:46

家族全員、気をつけて、楽しんでいってらっさい。

現地で予約できるバスツアーでのアユタヤ遺跡巡りもオススメです。
象にも乗れるし夜景もとってもキレイだよ。

良い旅を!

投稿: エミオ | 2005/09/09 23:00

>yumichiko

そちらもお父さん落ち着いたようで良かったね。
タイ、楽しんできます。
どうもありがとー(^-^)/

>エミオ

いろいろとオススメありがとね。
初めてなので、オタオタしてるうちに過ぎてしまいそうです。
でものんびり、美味しいものを食べてお酒飲んで、
リフレッシュすることができればいいと思ってマース。

アユタヤは絶対行きたいけどね!
マッサージも行きたいけど。
パタヤとかも行きたいけど。

おー、欲望は果てしない・・・

行ってきま~す\(^o^)/

投稿: うっちー | 2005/09/10 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/5850304

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票:

« 「24/シーズン4」レンタル開始! | トップページ | いよいよタイに♪ »