« MIDI打ち込み・初体験 | トップページ | 着メロ作り »

2005/09/01

携帯 & PHS

2台持ちになりました。
以前から気になっていた、ウィルコムのPHSをついに購入。
携帯電話は、一番安いプランに変えました。
しばらく、試しにPHSをメインで使ってみようかと思っています。

これで、月5000円の定額で、

1.ウィルコム同士の通話、完全無料
2.Eメールはいくら使っても無料
3.インターネットをいくら使っても無料

となります。

安いですね~。

何よりも、インターネットが決め手でした。
パケット代って、気づくと結構かさむものなんですよね。
だから、無駄遣いしないように気をつけてきたんですけど、
「気にせずたくさん使いたいな~」と思っていたところでした。

社会人ともなると、日常的に長電話とかすることもありません。
友人との連絡も、メールがメインだし。

というわけで、購入に踏み切ったのでした。
今は楽しくていろいろ遊んでいます。

しかし、長年使っている携帯もすぐには手放せず(^-^;)
しばらく様子を見てみるつもりです。
ただ、この携帯、自宅で圏外になるんですよ・・・ヽ('ー`)ノオテアゲ-

仕事が忙しくてついつい日記をさぼってしまいました。
夏休みにむけてラストスパートです。

あっ!!
明日は「24 Twenty-four」のレンタル開始日だ!!
みた~~~い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

|

« MIDI打ち込み・初体験 | トップページ | 着メロ作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー!うっちーさんのHPの色が秋っぽくなってる~☆

…って、すみません。日記の内容と関係なくて(^^;

ウィルコムってPHSだったんですねー。
おもしろそうなCMではよく目にしてますが。
Pメールとか、懐かしい(笑)
番号変わるときにはご連絡くださいね(^ー^)ノ

投稿: えか | 2005/09/03 00:54

そうなの、PHSです。
Pメールなんて、あったねー!!
私はずっとアステル使ってたなあ。

その前はポケベル、ちょっとだけ持ってた。
あんまり使わなかったけど(^-^;)

進化がすごい速いよね。
ついていくのに精一杯です。
すでについていけてないかも・・・。

まだ、どちらに絞るか決めてないけど、
当分は両方持つことになりそうです。
もちろん、完全に変えたら連絡するね~(^-^)/

投稿: うっちー | 2005/09/03 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/5741232

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯 & PHS:

« MIDI打ち込み・初体験 | トップページ | 着メロ作り »