« ついにiTunes、音楽配信♪ | トップページ | 千葉花火&飲み »

2005/08/05

こどもびいる

リンク: Yahoo!ニュース - 共同通信 - ボクたちも乾杯! 人気広がる、こどもびいる.

茶色の瓶から注がれる黄金色の液体に白い泡。見た目はビールそっくり、でも中身はリンゴ味のようなノンアルコール炭酸飲料の「こどもびいる」がじわじわと人気を広げている。

kodomobeer

かっわいいですね~。
こんなものがあるとは、全然知りませんでした。

ちょっと背伸びしたい子供の気持ちをわしづかみですね。私も味見してみたいです。

小さい頃、辛子が食べられなかった私。
でも辛子をつけておでんを食べるのがカッコいいと思い、ゆで卵の黄身をおでんの汁に溶かして、辛子のふりしてカッコつけていたことを思い出しました。

自分に子供がいたら、こんなビールで乾杯したいな(笑)。

|

« ついにiTunes、音楽配信♪ | トップページ | 千葉花火&飲み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: こどもびいる:

« ついにiTunes、音楽配信♪ | トップページ | 千葉花火&飲み »