三十路になりました。
7月5日で30歳になりました。
メッセージくださったみなさん、ありがとうございます。
なんだか不思議な感じですが、何も変わっていません(笑)。
これからもたくましく、映画と音楽を愛して生きていきます。
国境を越えるための翻訳の勉強も、少しずつ続けていきます。
今週は仕事が忙しく、更新できないかもしれません・・・
木曜日は映画「アイランド」のジャパンプレミアに行って来ます。
「日本映像翻訳アカデミー」からの無料招待です。
週末の報告。
金曜日、妹が誕生日を祝いに来てくれる。仕事の後、二人で終電までおしゃべり。
土曜日、友人の家に飲みに行って、そのまま泊まり。
日曜日、友人とご飯を食べた後、上野の国立西洋美術館にぶらりと寄って、
ロダンの「地獄の門」に感動。美術館は心が安らぎます。
↓
上に出てくる「友人」、ミコちゃんは、最近知り合ったのだけれど、
とっても魅力的な女の子。
バンドネオンという楽器をやっていて、趣味は茶道。
私の3つ年下にも関わらず、確固たる自分を持っていて素敵な女性です。
泊まらせてもらった家にも、それがにじみ出ていました。
随所に見られるこだわり。
年をとるにつれて出会いは減っていく気がするけれど、
こういう出会いは大事にしたいなあと思います。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログを引っ越します(2013.06.24)
- 新年を迎えて(2013.01.08)
- 風の笛(2012.11.17)
- 朝焼け(2012.10.21)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
遅ればせながら、うっちー、誕生日おめでとう。
投稿: yumichiko | 2005/07/12 12:35
1日遅れですが、おめでとうございますー!
仕事も自分のやりたい事も充実させてるうっちーさんって
素敵な歳のとり方をされてるなぁって思います。
今年もよい1年でありますように(^-^)
投稿: nami | 2005/07/12 15:26
>yumichiko
ありがと!!
29日に乾杯しましょう♪
>namiさん
ありがとうございますo(^-^)o
なかなか自分でも、幸せだなあと思っております。
namiさんとも、インターネットを通しての不思議なご縁。
これからもよろしくお願いしますね。
投稿: うっちー | 2005/07/12 22:23
おおっ、みそぢ!
遅くなりましたが、おめでとう。
いっぱいお勉強してるみたいだねー。えらいなぁ。
僕も英語くらいできるようになんなきゃ。
投稿: かと | 2005/07/13 08:54
>かと
わざわざありがと~(^-^)/
かとちゃんももうすぐだね!!
そんなに勉強してないよ・・・
しなきゃしなきゃとは思ってるんだけどねぇ。
今年こそ栃木に遊びにいきたいです。
投稿: うっちー | 2005/07/13 23:38