« 「クローサー」 | トップページ | iPod miniを愛でる »

2005/06/21

Girls aloud

iPod miniが大活躍の毎日です。
デザインが可愛らしく、操作感も気持ちいいので、
さわっているだけで楽しいです。

主に活躍するのが通勤時、そしてスポーツジムでのランニング時。
走るのが前よりもずっと楽しくなりました。

中でも最近のお気に入りは、「Girls aloud」。
映画「ラブ・アクチュアリー」のサントラの1曲目、「Jump」を歌っている、
イギリスの女性グループです。
この「Jump」って曲が、とにかく聞いていて気持ちがいい!!
ノリノリで、とっても前向きになれます。
走っていてこれが流れてくると、思わずジャンプし始めてしまいます。

Girls aloudの他の曲も聴いてみたくて、アルバムを物色中。
でも夏には「itunes」のミュージックストアがオープンする予定なので、
そこで1曲150円(安い!!)で買うという手もありますね。

このサントラはいい曲ぞろいで、よくドライブ中にもかけたりしますが、
akkyもお気に入りなのが「All I want for christmas is you」。
そう、マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」のカバーです。

私はマライアバージョン大好きなのですが、こちらのカバーも捨てがたい。
オリビア・オルソン(1992年生まれだそうです!)の小学生とは思えない歌唱力。
しかも、猿真似ではなく個性があります。必聴です。
この子がCDデビューしたら、買ってしまうかも。

ちょっと幸せな気分に浸りたいとき。優しくなりたいとき。
オススメしたいアルバムです。

B0007WZWLSラブ・アクチュアリー オリジナル・サウンドトラック
サントラ ガールズ・アラウド シュガーベイブス ケリー・クラークソン
ユニバーサルインターナショナル 2005-04-21

by G-Tools

|

« 「クローサー」 | トップページ | iPod miniを愛でる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/4665233

この記事へのトラックバック一覧です: Girls aloud:

« 「クローサー」 | トップページ | iPod miniを愛でる »