« 沖縄1日目 | トップページ | 水納島へ »

2005/05/05

沖縄2日目

瀬底ビーチ

写真は、瀬底ビーチ。
波の上ビーチに比べたら天と地ほど水の色が違いました。
感動してはしゃぐakkyの後姿です。

しかし今日のメインは、かりゆしビーチでした。
泊まったホテルの、プライベートビーチなのです。
きれいな水の中、存分に浮かんできました。

夜は焼肉食べ放題。
美味しくて安いお勧めのお店があるのですよ~。
名護の「森のガラス館」の隣にある「五苑」というお店です。
チェーン店ぽいのですが、
肉ばかりでなく野菜やビビンバ、スープやドリンクなど、
何もかもが食べ放題、飲み放題で、しかもおいしい!

今日はこれから、お風呂につかってオリオンビールを飲んで一眠り。
明日は水納島へ向かう予定です。

みなさん心配してくださっているお天気も、どうにかもってます。
曇ったり晴れたりですが、雨はまだないです~。
きっと、みなさんの優しさのおかげです(T_T)

明日も、思い切り海の中で遊んできますね♪

|

« 沖縄1日目 | トップページ | 水納島へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わ~い わい
前も写して~
ツーショツトは?
かりゆしビーチが懐かしく想い出されます
お天気がもちますように

投稿: あけみ | 2005/05/06 13:31

>あけみさん

かりゆしビーチ、行かれたことあるんですか?!
広々として、とても気持ちのいいビーチでした。
おかげさまで、お天気も毎日大丈夫でしたよ♪
3日目の水納島なんて、ほぼずっとお日様がのぞいていて、
とっても気持ちが良かったです。

あ~~~~、今回2ショット撮ってないんです(T_T)
2人で行くと、
どうしても2ショット撮る機会を逃してしまうんですね~。

とか言いながら、なかなか写真は恥ずかしくて載せられません(^-^;)
akkyはそのうちまた顔出しすると思います。
乞うご期待!!

投稿: うっちー | 2005/05/07 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/3997102

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄2日目:

« 沖縄1日目 | トップページ | 水納島へ »