« 最悪のGW (ノ_・。) | トップページ | 沖縄2日目 »

2005/05/04

沖縄1日目

2日目の宿にはパソコンルームがあったので、ちょこっと更新します。
コメント、みなさんありがとうございます~。
時間があまりないので、帰ってからレスさせていただきますね。

4日は朝5時に家を出て、9時過ぎに沖縄着でした(^∀^)/
郷土料理とブルーシールアイスクリームを食べて、
これからどうしよっかっと話していると、曇り空がぱあっと晴れてきました!!

これを逃さずに、と当然のようにビーチに向かう二人。
しかし、那覇のビーチといえば「波の上ビーチ」くらいしか思い浮かびません。
とりあえず初めてだし、行ってみることに。


・・・・・・しかし、愕然。
これが、同じ沖縄の海だなんて信じられないくらいの汚さでした。
もぐっても、にごっていて何一つ見えません。

軽くショックを受けつつ、しばらく海水浴を楽しみました。

潜らずに。

そして夜はビアホールへ。
オリオンビールは、相変わらず美味しいです♪

喉の痛みが一向に良くならないのですが、それ以外体調は良好です。
ご心配おかけしました。
4日間、めいっぱい楽しみます!

|

« 最悪のGW (ノ_・。) | トップページ | 沖縄2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/3996821

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄1日目:

« 最悪のGW (ノ_・。) | トップページ | 沖縄2日目 »