« 「富豪刑事」原作・筒井康隆著 | トップページ | 浜名湖SA »

2005/02/10

名古屋に行ってきます♪

仕事が非常に忙しい今日この頃。
今日も遅くまで残業で、来週もぎっちりつまっています。
へっとり~~~(>_<)

合間をぬって、3連休は名古屋へ。
なぜ名古屋かって??

もちろん、ライブですよ、ライブ。
今ツアー4本目の、及川光博ライブです。
ライブに便乗しての小旅行が毎年恒例になってますo(^-^)o

というわけで、更新さぼるかもしれません。
できれば携帯からしようかとは思いますが。

名古屋と言えば(私の中では)味噌カツなんですけど、
買ってきたるるぶには、あんまり味噌カツのことが載ってなかったな・・・。
美味しい味噌カツ、さがすぞー!
おー!!!
美味しいお酒もさがすぞー!
おー!!!!!

疲れてると、やけにテンションが高くなるうっちーでした。

P.S. 「富豪刑事」、今日で原作を使い果たしちゃいました。
   面白さを維持できるか、来週以降が勝負どころですね♪

|

« 「富豪刑事」原作・筒井康隆著 | トップページ | 浜名湖SA »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うっちーさん、こんにちわ!
えっとNANです(笑)このたび、諸事情でブログを
変えちゃいました~(^^;なんだかいろいろと負担になってたので、
心機一転でもっと気楽にやっていこうかなぁと思って。。

ということで、新たな気持ちで名前も変えちゃいました。
でもうっちーさんとはこれからもブログを通じてお話したいので
ご連絡です♪もしよかったらこれからもよろしくお願いしますね(^-^)!

それにしても、ライブ・・しかも名古屋!!いーですね☆
私もライブ好きです。特に好きな人のライブはもーテンションがすごく
あがりすぎちゃうほど。実は私も今日はライブなんですよ~地元で
小さいバンドなんですが・・多分回りはみんな若いんだろうなぁと
思いつつ、オバさんなのにがんばってきます(笑)

では、おたがい楽しいライブが過ごせるといいですね!

投稿: nami | 2005/02/11 14:27

いってらっしゃ~い
名古屋は、なんてったって、きしめんでしょう
いつもよく働き真面目なうっちーさんですもの
ゆっくりと楽しんでいらしてね
おみやげ話を待っています

投稿: あけみ | 2005/02/11 16:26

今の季節だったら、味噌煮込みおでんもおいしいと思いますよ~。
て、もう遅いか。(^-^;)

投稿: かける | 2005/02/11 19:38

>namiさん

さっそく、ブログ登録しなおしましたよ~。
ご連絡、ありがとうございます。
これからは身辺雑記もありということで、とっても楽しみですo(^-^)o

namiさんもライブだったんですね。
ブログ、読ませてもらいましたよ~。
熱い想いが伝わってきました。

でも、おばさんだなんてとんでもない!!
私はもう、オールスタンディング自体が苦手です(苦笑)。
一度、ほぼ最前列でみっちーのライブ観た事ありますけど(ZEPP仙台)、
ほんと死ぬかと思いました。

・・・ダイブなんてない、すごくおとなしめのライブにもかかわらずです(^-^;)

その後も数回、ライブハウスには参加していますが、
いつも弱気に後ろの方で踊っています(笑)。
やっぱり私はホールが良いみたいです(^-^)

投稿: うっちー | 2005/02/13 22:25

>あけみさん

きしめん、食べられませんでした~(>_<)
いろいろ頑張って、名物をお腹に詰め込もうとしたんですけど、
やっぱり限界がありました・・・。

それにしても、初めての名古屋ということで、
ガイドブックに頼りながら食べ歩きをしたのですが、
名物がたくさんありますね~。

ほんと、二泊じゃ全然足りないなって思いました。
胃袋がもっと大きければなあ・・・と悔しい思い。

それでもかなり食べましたけど(^-^;)
それはまたブログで報告したいなと思います。

さーて、また明日からネジ巻いて仕事行ってきまーす(^-^)/

投稿: うっちー | 2005/02/13 22:29

>かけるさん

あー、味噌煮込みおでんも食べられませんでした。
残念。
おいしそうなお店がたくさん載っていましたけどね。

でも、おいしい味噌カツは食べてきましたよ~(^-^)/
今度行ったら、おでんをつまみにお酒飲みたいですね。
今回は、名古屋コーチンの手羽先をつまみに飲んでました。
これもおいしかった!!

投稿: うっちー | 2005/02/13 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/2878156

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋に行ってきます♪:

« 「富豪刑事」原作・筒井康隆著 | トップページ | 浜名湖SA »