« 映像翻訳・ディクテーション | トップページ | 及川光博・神奈川公演 »

2005/02/18

オペラ座のうっちー

怒涛のような一週間がやっと終わり、フヌケのうっちーです。

あーやりとげたー!
ここまで忙しいのもそうそうないってくらい忙しかったな。
明日は横浜でライブ。久々に中華街で豚まんを食べたい。

ところがakkyはまだ仕事中。

さっき、まだまだかかりそうだと電話がありました。

akky  「ごめんね、今日はかなり遅くなるわ」

うっちー「もう、あんまり遅いから、さっきファントムがさらいに来たよ。」
     (注:分からない方は「オペラ座の怪人」を鑑賞して下さい)

akky  「・・・・・」

うっちー「『今からご飯食べるから待って』って言ったら、
     またあとで迎えに来るって言ってた」

akky  「おー!よかった!
     じゃあ、それまでには帰らなきゃな!!
     頑張るよ!」

うっちー「うん、頑張ってね~。
     さらわれちゃうからね~」

あーあ、暴露しちゃった。バカップルぶり。
ま、こんな日常なんです、ハイ。
akkyの順応性が素敵だと思う今日この頃。

疲れているので今日はこんなネタで失礼しますヽ('ー`)ノ

|

« 映像翻訳・ディクテーション | トップページ | 及川光博・神奈川公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/2988096

この記事へのトラックバック一覧です: オペラ座のうっちー:

« 映像翻訳・ディクテーション | トップページ | 及川光博・神奈川公演 »