« 及川光博・神奈川公演 | トップページ | 地下鉄の屋根が全壊 »

2005/02/20

フヌケな1日

昨日はライブのあと、飲み会をやっているという友人の家へ。
しかしたどり着いたのが夜の12時近く・・・(^-^;)
ほとんどのメンバーが帰ってしまっていて、残念!!

学生時代は、朝まで飲むのが当然だったのにな。
それぞれ別の仕事や、家庭を持っていて、なかなかそうはいきません。
でも会いたかったよ(>_<)

まあ、それでも飲んだんですけどね。
えっと、朝の4時くらいまで。akkyも一緒。
なんだかライブのあとの私はやけにテンション高くて元気なんです。
心なしかみんな、眠そうだったけど・・・(笑)。
最近は焼酎がやけに好きな私。(オヤジくさっ!)
ロックでガンガンいけちゃいます。甘いお酒がダメになってきた。
ビールなどの炭酸系もダメ。

で、今日。
ダメ人間の見本のような一日でした。
ほとんど寝てたよーな・・・。
先週の疲れや睡眠不足もたまってたんでしょうけど(←言い訳)。

どうにか肉じゃがとお味噌汁を作り、お昼ごはんを食べる。
で、気づいたらお昼寝をしている私とakky。

夕方からakkyはまんが喫茶へ。
私は丁重にお断りし、重い体をひきずって映像翻訳の課題に着手。
ああ、だめだ・・・全然聴き取れない。
まあ、しょうがないや。全然勉強していないしな。
などと落ち込みながら、とりあえず、できる範囲で仕上げる。

で、ホームベーカリーやっぱり欲しいな~なんて思いながらネット散策。

いやぁ、ほんとだらけた一日でした。
これもまた充電です。
最近、週末に予定入れすぎてたような気もするし。

また来週一週間、がんばろー!

|

« 及川光博・神奈川公演 | トップページ | 地下鉄の屋根が全壊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/3012647

この記事へのトラックバック一覧です: フヌケな1日:

« 及川光博・神奈川公演 | トップページ | 地下鉄の屋根が全壊 »