« 実家にて | トップページ | 仕事始め »

2005/01/03

帰省も終わり。

実家でのんびり、癒されてきたうっちーです。
ご無沙汰しておりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

私には妹と弟がいるのですが、今や皆、社会人。
3人とも職場は東京。
久々に東北の実家に家族全員が揃いました。
にぎやかったらありゃしない(^-^;)
本日、皆一斉に帰ってきましたが、両親はさぞ淋しいことと思います。

昔は雪だるまを作ったり、かくれんぼをしていただけなのに
今や仕事の話で盛り上がる姉弟3人。
不思議な感じがします。ちょっと淋しいような。

結局、実家のパソコンのADSL接続はうまくいきませんでした。
出張設定サポートを頼もうと思っていますが、た、高い・・・・!!
無線LANは反応しているんですが、
モデム本体の「ADSLランプ」がどうしてもつかなかったので、
もうこれは頼むしかないな、と思っています。

そのまえに、電話線になんらかの干渉があるかどうか、
NTTに調べてもらったりできればいいんですけどね。
ドアフォンのようなものも気になるし。

ネットもつなげないまま、あっという間に過ぎてしまったお正月でした。
明日までお休みをとったので、もう少しゆっくりしようと思います(^-^)/

|

« 実家にて | トップページ | 仕事始め »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっちーさん
おめでとうございます
そしておかえりなさい

賑やかで楽しい帰省だったようですね
ご両親さまもさぞお慶びになられたことでしょう

わたしは孫孫でしたので折角のコメントにお返事も出来ませんですみませんでした

今日からまた普段の生活に戻りましたので
今年もどうぞ仲良くしてくださいませね
AKKYさんによろしくお伝えくださいませ
明日から水泳も再開で~す

投稿: あけみ | 2005/01/04 09:55

>あけみさん

あけましておめでとうございます。

お孫さんの写真、拝見しましたよー。
かわいいですね~~~o(^-^)o
あけみさんも良いお正月を過されたようで、なによりです。

さっそく水泳も再開ですか。
ずっとジムに行っていない私も見習わなくちゃ(^^ゞ
とりあえず今日は仕事始めなので、頑張ってきます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

投稿: うっちー | 2005/01/05 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/2461573

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省も終わり。:

« 実家にて | トップページ | 仕事始め »