« suicaでお買い物 | トップページ | クリスマスのTDL総括 »

2004/12/25

TDLより実況中継

クリスマス当日に東京ディズニーランドに来たのは初めてです(^^ゞ
本日の開園は8時。
7時20分から並んでいましたが、
まっすぐホーンテッドマンションに向かったらすでに1時間待ち!
みんな、すごいダッシュ力です。
ファストパスですぐに入れましたが…

今はもう、すごいことになってます。
朝一で入っておいて正解でした。

ナイトメアーバージョンは、思った以上に素晴らしいです。
ガラッと変わっています。
ずっとこのままでもいいくらい。
かなり映画のテイストが再現されていて感動しました。
写真は逆光でよく見えないかもしれませんが…あとでできたら入れ替えます(^-^)

あと特筆すべきは、「イッツ・ア・スモールワールド」のクリスマスバージョン!
こちらも涙が出るほど良かったです。
期間限定でファストパス対象になっているほどの人気。
クリスマスソングとの編曲が素晴らしいです(^-^)/

iso2022jpbgyrcjuoljcvijwelihsoqi5qcgc

|

« suicaでお買い物 | トップページ | クリスマスのTDL総括 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しんでおられますね~
夜のパレードが素敵でしょう
「イッツ・ア・スモールワールド」
ああ 懐かしい ! 想い出があります
睦まじく良いChristmasですように

投稿: あけみ | 2004/12/25 19:22

>あけみさん

パレード、素敵でしたよ~。
夜のエレクトリカルパレードはいつもながらの美しさでしたが、
昼間のクリスマスパレードも、クリスマスソングがたくさんでとても良かったです。

「イッツ・ア・スモールワールド」の思い出ですかー。
きっと素敵な思い出なんだろうな。
あそこも、入るたびに、ラストで涙が出てきます。

休日に行ったことはほとんどないのですが、
ファストパスができたおかげで、だいぶ遊びやすくなりました。
良いクリスマスでした~o(^-^)o

投稿: うっちー | 2004/12/26 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/2370900

この記事へのトラックバック一覧です: TDLより実況中継:

« suicaでお買い物 | トップページ | クリスマスのTDL総括 »