« 学生時代の仲間と忘年会 | トップページ | 実家にて »

2004/12/29

初雪

hatuyuki

昨日の予報で楽しみにしていましたが、本当に降ってくれましたo(^-^)o
しかもまだまだ降りそう。当方、千葉です。

大きなぼたん雪。
うっすら積もりはじめています。

無条件にわくわくしてしまいますねぇ。
明日は帰省するので、晴れてくれた方がいいんですけど(^-^;)

写真、頑張って何枚か撮ってみましたが難しいです。
分からないかもしれませんが、後ろの塀にうっすら積もっているんですよ。
うちのアパートのささやかなお庭です。(クリックすると大きくなります)

・・・写真をもっと勉強したいと思う今日この頃なのでした。

|

« 学生時代の仲間と忘年会 | トップページ | 実家にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/2406858

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« 学生時代の仲間と忘年会 | トップページ | 実家にて »