« 淋しい秋 | トップページ | のどが痛い・・・ »

2004/10/20

台風多すぎです

なんか台風ばっかりでいやになりますね~。
今日も、やり終えたい仕事があったのに、
「電車が止まるかも」と聞いて、帰って来ました。

電車は混んでるし、びしょ濡れになるし、最悪です(>_<)

まだ残っている同僚も何人もいましたが
みんな無事に帰れるかな~。

昔は「学校休みになるかな~」なんてワクワクしたものですけど、
社会人になるとそれどころじゃありませんね。
明日の納品間に合わない~などとなってしまうわけです(^-^;)
間に合わないかもしれないけど会社のソファで寝るのは嫌!!
というわけで帰ってきてしまいました。

とりあえず明日はフル回転で頑張らなくちゃ。
今日は思わず早く帰れたので「トリビアの泉」鑑賞中ですo(^-^)o

おもしろくてお腹が痛い。
久々にakkyと揃ってテレビが見れて嬉しいな。

|

« 淋しい秋 | トップページ | のどが痛い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akkyと一緒の時間、羨ましい!!

週末のイベント的なデート(スロ屋のイベントじゃないぞ)も好きだけど、何気ない日常の、共有できる時間てとってもシアワセよね。

エミオの相方(漫才コンビか?)は最近ずぅっと終電帰宅で、エミオの相手をあんまりしてくれません。

エミオは不服~だけど、疲れている中で、少しでも一緒の時間を作ろうとする姿勢には、愛おしいって思えるな。

前日の日記のあとで、こんな明るい日記で、エミオもなんだかホッとした。

なんか毎年秋になると、うっちーは同じようなことを言っている気がするなぁ・・・。

そんな感受性の強いうっちーが、エミオは大好きなんだけどね!

投稿: エミオ | 2004/10/21 17:44

>エミオ

優しいねぇ。
私はとってもおセンチなところがあるので、
ずっと一緒にいるakkyはさぞかし大変だと思います。

最近は私たちもずっと忙しくて、なかなか一緒の時間がないよ。
でも土日はきっちり休めるのが救いかな。

エミオに大好きなんて言われると
うっちーもウレチイ!!

投稿: うっちー | 2004/10/21 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/1731368

この記事へのトラックバック一覧です: 台風多すぎです:

« 淋しい秋 | トップページ | のどが痛い・・・ »