« 泣きたい夜に | トップページ | デジカメGET!! »

2004/06/10

及川光博ツアーファイナル!!

今年のツアーファイナルは千葉でした。

あまりにも素晴らしいステージだったので、今は言葉が出てきません。

ただ私は涙が止まらず、周りにも号泣している人がたくさんいました。
そのくらい感情の振り幅の大きいライブだったことだけは確かです。

みっちーの、命と魂をかけたようなステージに、誰もが圧倒されていました。
今日のライブを見られて本当に良かった。
いきなりみっちーが倒れたときにはびっくりしましたが。

セットリストもだいぶ変わっていました。
一応ファンの方のためにのせておくと、ニューアルバムの中からは
「初愛」「不純異性交遊」「バタフライ」「恋のヒゲキ」の4曲が歌われ、
「初愛」で感極まったみっちーが、アカペラで
「プラネタリウム」の一節を熱唱するシーンがありました。
ここで私は涙が溢れて仕方なかったです。みっちーもボロ泣きでした。
泣きながら、「恋のヒゲキ」に突入しました。

生きてて良かったと思った一夜でした。
みっちー、ありがとう。

|

« 泣きたい夜に | トップページ | デジカメGET!! »

及川光博」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/747505

この記事へのトラックバック一覧です: 及川光博ツアーファイナル!!:

« 泣きたい夜に | トップページ | デジカメGET!! »