« パインづくし | トップページ | 最終日は水納島へ・・・・ »

2004/06/23

陸上の一日

今日はあまりに日焼けが痛み、ビーチはやめに(^^ゞ

まずは、沖縄の地ビール(?!)オリオンビール工場見学。
見学後には、写真のように生ビールとおつまみが貰えます。

040623_1422.jpg

このビールがひときわ美味しかった!
そして、発泡酒は飲みたくなくなりました・・・(^_^;)

次は今帰仁城址。
ここは前回来たときの一番の感動スポット。
雄大な自然の中に広がる崩れかかった城壁は、
首里城以上に生々しい歴史とロマンを感じさせてくれます。
この写真は、是非後日アップしたいです。
写真じゃ伝え切れませんが・・・

最後は「森のガラス館」。
akkyと二人、グラス作りを体験してきました!
工房はすごい暑さで、
職人さんの大変さをほんの少し、垣間見てきました。
思わずぐい呑みも購入。
後日郵送されてくる予定ですo(^-^)o

とっても充実した一日でした。

明日はもう帰る日です。
寂しい(T-T)
飛行機は夜なので、昼間はフェリーで15分の水納島に渡って海水浴の予定です☆

晴れますように!

|

« パインづくし | トップページ | 最終日は水納島へ・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33616/827239

この記事へのトラックバック一覧です: 陸上の一日:

« パインづくし | トップページ | 最終日は水納島へ・・・・ »